♪BGM
©Plug-in by PRSU

最新コメント
月別アーカイブ
pinkbear-clock

ブログに散る桜
お気に入り
ログスター
ログスター
スポンサー広告】 | top↑
小さい子に聞かれてドキッとする事。

子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


書くネタないのでどんどんもらってきます★
子供というより近所の子と仲良いのですが子供って率直に聞いてきますよね~。
「赤ちゃんはどうやって産まれるの?」
これとか^^;
お互い好きになると鳥さんが運んでくるとか嘘つきますが 笑


子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?

<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)

サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)

アルバイト 神戸 ←Click(アルバイトで稼ごう)

初めまして★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム | ダイエットの敗因;>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nyanta369.blog44.fc2.com/tb.php/9-eba4eace
| ホーム |
